BLOG

地元長住でアート展

2011年03月18日


八坂圭アトリエ開放 無料ギャラリー

3月13日(日)〜3月30日(水)
12:00〜17:00

アーティスト所蔵作品と、留学先のパプアニューギニアの造形物の展示を行いま
す。どうぞ、光のエネルギーを感じてください。作品の購入もできます。お気軽
にご覧ください。

※今回の売り上げの一部は東北地震の義援金に寄付させていただきます。

☆但し、19・20・26日のイベント開催時間帯は、有料となっております。

留守の場合は、お電話ください。
すぐに駆けつけます。

八坂圭
080-6546-8855

オープンして何日かここにいますが、とても静かで、油山や近所の池の水面がキラキラ輝いてすばらしいです。
いま、ここが、世界一の美術館。

どうぞお越し下さい。

picture そして、二つのライブイベントがあります。 こちらも、参加費の一部を義援金とします。
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


人間がもつ、不可視の光や響きを、絵に置き換えて行くワーク。
今日は、ライブペインティングのお知らせです。

「絵と音とあなたによるエナジー・セッション」

□クリスタルボウルの演奏(松浦彰子さん)
 クリスタルを砕いてボウル状に整形した楽器から生まれる「倍音」が
 あなたのチャクラを活性化し、至福の音体験をお届けします。

□ハモンドオルガンの演奏(長直樹さん)
 癒しの音楽家。独自考案のオルガンセラピーを用い、
 音の力で赤ちゃんから大人まで全ての方を癒す。

□ライブペインティング(八坂圭)
 音を聞くと色が頭に浮かぶ。それをそのまま写し取ると、その場にいる
 人が、言葉を超えて同じ感覚をシェアできる。ライブペインティングの
 醍醐味をお届けします。

□オーガニックケーキ・お茶

 これら豪華な内容を共に体験し、その瞬間の感覚を捉えた小さなサイズ
 の絵を差し上げます。

□3月26日土曜日の15:00〜と19:00〜の二回、各20名限定のイベントです。
 ご興味のある方は、是非ご予約下さい。

☆メールか電話にてご予約承ります。
 受付:八坂圭まで。携帯 080-6546-8855  mail: art@yasakakei.com

□当日参加費:5000円
(事前予約いただく方は2500円です。中学生未満1000円)

会場:福岡市南区長住6-10-13 「旧九大進学ゼミビル」

___________________________________

picture

___________________________________



さらに、19日土曜日と20日の日曜日は、ワンコイン500円からの実験イベント
をおこないます。

○天使の倍音ボイスパフォーマー ranaさん
 (http://www.youtube.com/watch?v=TZQF_gtaJoI)

○癒しの天才ギターボーカル 内田達也さん

○ライブペインティグ、その他実験的なドローイングを用意しています。

○19・20日 14:00頃〜 
○500円 +面白かった!という思いをカンパお願いします。


会場:福岡市南区長住6-10-13 「旧九大進学ゼミビル」
__________________


会場まではバスで来られるのがよいでしょう。
静かな所です。



なかなか貴重なイベントを皆様にお届けできる予感がしています。
万障繰り合わせのうえ、是非この機会を逃さずに。



日々新しい意識と、与えられた手足と色彩感覚、造形感覚を、集う方への愛と光
へと変えてお届けできるよう、その日まで淡々と精進してお待ちいたします。

一本の、光の柱をそこに建てるように。その柱に皆で集うように。

その光の中から、いま困難の中にある兄弟たちに愛と光をともに送りましょう。


ありがとうございました