BLOG

今後のスケジュール

2012年08月25日

愛する皆さんこんにちは。

8月の後半、私は群馬でアートレッスを行いました。
古い民家を改装した、風通しのよい場所で、メッセージとともに色と光の響き合いを体験して頂いた方々は、一様に喜んで下さり、それぞれの尊さに気づいてくれたようでした。

自然のなかで行うレッスンは、またいつもとひと味違う感覚でした。

kikukukkoの里

kukukukkoの里

そして、F100号の作品「A Pair of Echo」のオーナーが決まり、納品に伺わせて頂きました。

空間の光が変わり、オーナーはひたすらに幸せを感じると終始笑顔でいてくださいました。絵によって人はたくさんのエネルギーを受け取れる。そう、実感させていただける時間でした。

a pair of echo

また、この事を糧に、新しい制作に向かえる。心より感謝です。改めて、私の絵はみなさんの愛で成り立っているのだと感じました。

.

今日は、これからの活動予定のお知らせです。

8月26日(日)9月1日(土)2日(日)に佐賀で「みんな光のアーティスト」を行います。

昨年の12月に行った、参加型アートイベント。今回は佐賀大学の学生が中心となって開催している「呉服万博」の会場で行います。
一人一人が前向きな精神を奔放な筆にのせて一枚の絵の中に表現することが出来る。

お時間が赦す方は、是非、呉服商店街の656広場に足をお運び下さい。時間は13:00〜18:00です。

また、その呉福万博の期間中、29日より県の重要文化財の武家屋敷「旧古賀家」にて、作品展示を行います。
期間 2012年 8月29日〜9月9日 10:30〜18:00

http://gofukubanpaku.web.fc2.com/

.


9月の私は集中制作時期ですが、一ヶ月を通し、アトリエアートレッスンは受付可能です。
平日の10:00〜18:00を目安に、メールや電話でのスケジュールの擦り合わせになりますが、
必要だと感じられる方は、お問い合わせ下さい。

.

10月には、「あいれふ」で福岡アートレッスンがあります。

10月12日 金、13日 土、14日 日、午後2時~3時半/午後7時~8時半

ご予約受付中です。

.


放送日時が決定ではないのですが、RKB放送の「元気by福岡」に出演します。

「元気by九州」は地元のベテランアナウンサー納富昌子が福岡のキーパーソンを取り上げるインタービュー番組です。
当日は、100号の作品などをスタジオに持ち込み、絵の波動とともに私のバックボーンについてお話ししました。

こちらは、福岡地区のみの放送になりますが、一部サイト上にも掲載されるようです。
どうぞ、お楽しみ下さい。

http://rkb.jp/genki/

.

11月は12日〜17日の期間、銀座ギャラリーゴトウで2年振りの個展です。
100号の新作をお持ちいたします。

そして、その次週、11月23,24,25日の午後と夜に二回ずつ、都内で東京アートレッスンを予定しています。
お仕事のシフト、ご予定をどうぞ準備の上、レッスンに参加されて下さい。

.

12月17日~25日には、天神ロフトで作品展示があり、その際にクリスマスにちなんだライブペインティングイベントを企画中です。
まだ、詳細は決まっていないので、どんな音楽とのコラボレーションになるか、皆さんも楽しみに想像していて下さい。

.

そして来年2月は20日より、大丸・福岡にて、個展があります。

.

今後とも、淡々と制作と発表を続けてまいりますので、よろしかったら、お付き合い下さい。

ありがとうございました。

今日も変わらず宇宙に満ちる愛と光とともに!
ワールドピース!