BLOG

銀座ギャラリーゴトウでの個展とカレンダー

2012年11月14日


愛する皆さん、こんにちは。

想像力と直感を乗り物にして、宇宙を描いています。
今、生かして頂いてる時間の多くをつかって、その世界を感じ絵にしています。

日常のささいなことを体験しながらも、私の心の羽はいつも空をめざしてひろがっています。

友人との会話の隙間に、子供たちを抱きしめたそのあとに、目覚めて朝日を浴びる刹那に、私は空を飛び、光を受け取ります。

その感覚が、時間を経て絵に結晶していきます。

その絵を、こうして個展を開き、皆さんに見て頂いています。

そういう活動を10年ほどつづけ、だんだん私の描く宇宙感覚に共感して下さる方も増えて来た。

それは、どれほど幸せなことだろうと実感します。

今回、どうしても会場に来れないという方のためにも、パノラマ画像をおとどけします。

http://www.jpartmuseum.com/jam_live/g_goto26/

会場でも、ご好評をいただいていますアートカレンダー。
こちらから、ネットでご注文もいただけます。

http://www.yasakakei.com/calender2013/



輝かしい来年へと準備されて下さい。

それでは、あと3日間。
銀座で皆様をおまちしています。

八坂圭個展2012
2012/11/12 -11/17(月ー土)
11:30〜18:30 (17日は16:30まで)

ギャラリーゴトウ
東京都中央区銀座1-7-5中央通りビル7F
http://www.gallery-goto.com/

(アートレッスンご予約)
http://bit.ly/VJKYhF

今日も宇宙に満ちる愛とともに。
ワールドピース!