天神ロフト ライブペインティング

愛する皆さんこんにちは。

先日お知らせした天神ロフトでのライブペインティング。
直観にすべてを委ねる空間。多くの人が足をとめて見て行って下さいました。

http://www.youtube.com/watch?v=t26qAcmJEyQ

ほんの一部ですが、その様子を友人の小室準一氏が編集して、youtubeにアップしてくださいました。

よかったら、現場の雰囲気を感じてみて下さい。

2013年には、ライブペインティグパフォーマンスを通じて、皆さんの脳幹に直接、調和の光をおくる機会を増やせたらなと思っています。

あっと言う間にそうやって地球での日々が過ぎ、新しい年ですね。

気がつくと、カレンダーの在庫が30を切っていました。
無くなり次第、終了となりますが、このメールをご覧になってご注文いただいたら、なるべく年内に発送します。
http://yasakakei.com/calender2013/

1月カレンダー画像

そして、1月の福岡あいれふでのアートレッスンも、ご予約開始しています。
どうぞ、ご参加をご検討下さい。

1月19日(土) 昼 14:00~ 15:30 夜 18:00~ 19:30

1月20日(日) 昼 14:00~ 15:30 夜 18:00~ 19:30

1月21日(月) 昼 14:00~ 15:30

各回5名 5,000 円(材料・道具類を含む)

サイトのお問い合わせ欄からお申し込み下さい。

年齢も、場所も、環境も関係なく、私たちは魂をひたすらに磨き、愛を瞬間のなかに見いだす旅を共にする同胞です。

日本にも、世界にも、とても厳しい環境の中での体験を余儀なくされている方々がたくさんおられます。
そうして、その様な環境の中でも、自らの輝きと愛を見いだして、「私は幸せだ」と発信しておられる方も。
そのような、尊い魂たちのために、愛の祈りを届けましょう。

皆さんと出会えた幸せを。
私が、私を生きられた奇跡に感謝を。

今日も宇宙に満ちる愛とともに。

ワールドピース!