六本木個展のワンシーン

明日、4月3日から個展の後半が始まります。
少しだけ小さな作品が加わりました。金曜日までです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
八坂圭展
「多次元への扉」
2016年3月26日(土)~4月8日(金)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)
※4月1日(金)2(土)は休廊です。

Shonandai MY Gallery
106-0032
東京都港区六本木7-6-5
六本木栄ビル3F
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

これから先、何十年もわたしは絵を通じて宇宙の愛と光を届けます。
でも、今回、現れてくれた絵たちは、今回だけ、今だけの輝きです。

いつものパノラマビューをご案内します。
このサービスは、いながらにして会場の様子がご覧いただけてとても便利ですね。
しかし、やはり実物は違います。
http://www.jpartmuseum.com/jam_live/shonandai45/

精神を世界に旅させ、宇宙へと心は解き放たれ、美しさの可能性を探検し、紡いでいます。
人の精神は美を見出すと、光を浴びた植物のように成長していくといいます。

私がとどける何かが、あなたにはどう映りますか。

 

purpose_of_lifepurpose_of_life

 

新しい可能性を追求する道はときに平坦ではありませんが、わたしは天使たちと光の仕事を喜んであゆんでいます。

しかし、あなたの目に届かなければ意味がないのです。
かけがえのない、あなたに。

そして、今、わたしの中に響いているインドからの響き。
これをあなたに届けたい。
そのためのアートレッスンです。
是非、ご参加下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
2015年4月東京アートレッスン

15日(金)・16日(土)・17日(日)

朝:10:00~12:00
昼:13:30~15:30
夕:17:00~19:00
(金曜のみ 夕:18:30-20:30)

予約表:
https://goo.gl/wOhRBL

会場:吉祥寺レンタルスペース「YORU」
http://yappyhaps.wix.com/yoru#!access/c1bl5

連絡・申込み(八坂圭)
080-6546-8855
(もちろんメールでも大丈夫です)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

あなたを、お待ちしています。

では、今日も宇宙に満ちる愛とともに。
ワールドピース