2016年最後の個展(福岡)

2016_fukuoka_koten

火曜日から今年最後の個展が福岡で始まります。
この個展で初めて公開する新作もありますし、東京での個展で展示して、まだ福岡の皆さんにお披露目していない作品も展示します。

20日、23日、25日の15:00からは、クリスタルボウル奏者とともにライブペインティングイベントも開催します。

福岡の皆さん、絵たちに会いに来てくださいますか。

会期中は10時から18時まで、毎日会場にいますよ。文房堂の隣にあるコーヒースタンド「Seed Village」や、表面カリカリ、しっぽまで餡子たっぷりのたい焼きを焼いてくれる「ひいらぎ」に寄り道しながらお散歩しに来てください。

※カレンダーは残りが少なくなっております。取り置きを希望される方はご連絡ください。

ad_2017calendar2

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
八坂圭展
2017年カレンダー・絵画・マグカップ
12月20日(火)~12月25日(日)10:00〜18:00(最終日17:00まで)

20日・23日・25日/15:00〜
ライブペインティング(クリスタルボウルの演奏とともに)

山本文房堂:福岡県福岡市中央区大名2丁目4−32
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

わたしがこの一年、時空の向こうの存在たちと向き合って得た響きたちが、静かに待っています。
そこで何を受け取るかは、あなた次第です。

今年も一年が過ぎていきます。
1000年単位のスケールで、新しい時代へと。
いよいよ時空の担当官も変わり、空間の手触りが変わって来ます。

きっと、年が開ける前に、もう一度、通信を出すことができるでしょう。

音や光、色、形になる前の、精妙なエネルギーの響きを実感する人々が増えて来ています。
気づいたものから、高く、軽やかに響いていく。

私たち自身が、宇宙の創造者です。

夜空が綺麗ですね。
それでは、また。

今日も宇宙に満ちる愛とともに。
ワールドピース!