BLOG

クリスマスイベントのお知らせ

2012年12月09日

愛するみなさんこんにちは。

宇宙空間のなかで、今日も地球がゆっくりと回転しながら太陽の光を受け、様々な命が様々に輝いています。ゆっくりとそのようなイメージを頭に描き、懐かしい故郷、日本に意識を合わせると、そこは冬という季節を体験しているさなかです。

福岡にも今日は雪が降りました。庭のモミジが今年は赤く染まるのがゆっくりだったのですが、先週、その美しさのピークを見せてくれたと思ったら、今朝はすっかり枝振りだけが白い空にくっきりとしています。そう、私たちは美しさを享受する事をためらっていると、過ぎ去ったものにいつまでも囚われてしまう。だから、今日、今を、毎瞬感じ尽くす事を大切にしたいと思います。

12月の展示の予定です。

12月の18日(火)から、天神ロフトで、私の作品たちが一週間ほど販売されます。
これは展示というよりも、販売です。価値ある作品、そして宇宙的な光を生活に取り入れたいと感じられる方は是非、足をお運び下さい。

そして24日、14時からと16時から、久しぶりに天神ロフト4Fのインテリアコーナーでライブペインティングを行います。
音楽は、ハモンドナオキとrana。クリスマスイブに相応しい、不思議な音と色彩の異次元空間をお届けします。

また、17日からは、「銀河系美術館」というグループ展が、いつものギャラリー風で開催されます。
私ももちろん参加しています。福岡のアート情報誌「ARTing」の臨時増刊号として銀河系美術館が特集されます。
こちらの読み物も、とても興味深いものとなっていますよ。

毎年、ご好評いただいているカレンダー。今年も多くの方に喜ばれています。
2013年それぞれ月に必要なエネルギーを私が絵としてお届けしています。
不思議だと思われるでしょうが、じっと、それぞれの月にその絵を見ていると、何か特別なものを感じる。
私がそう思っているだけでなく、実際そういう反響を聞く事が増えているのです。
特に、私の事を知っているわけでもない人々からも。

今年のカレンダーでは、あえて言葉でのメッセージを割愛しました。
絵そのものがメッセージだと感じたからです。

今ならまだ、年内の発送が間に合いますので、どうぞご注文下さい。

さて、今日は銀座での個展でも人気の高かった、「ホトトギス」の画像をプレゼントします。


こちらから、銀座の個展の様子をPCでもスマホでも疑似体験出来ます。

残り少ない年末を充実のうちにおすごし下さい。

一日は、あなたがそう意識するならば、永遠を包含した、光そのものです。

今日も宇宙に満ちる愛とともに。

ワールドピース!